ケアプロスト


--------


みんなでの最後の戦争

2012-05-23

寒いですね
今日、ヒーターつけよぅか迷いました

結局つけてないです

暑くなった時に片付けて
代わりに扇風機が出てます

暑かったり寒かったり
老体には厳しい(*'Д')ゞデシ

さて、今日は戦争システム変更前の
最後の戦争でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

はりきって仕事から帰り
オラ、ワクワクすっぞ(゚∀゚)!!
と、相方のヴァンデスさんに
悟空の真似をして言ったら

若干ウザそうにされました

私は元気です。

相変わらずヘタクソですが
動画はコチラです(('ェ'o)┓ペコ

※携帯で視聴ができないと言われたので再アップロードしました|ω・`)ノ

風の皆さんも強くて凄かったし
戦った他の国の方々も強くて

本来の目的である悪魔学園とかいう
よくわからない学園の人達にも
余裕で勝てるんだろぅなと

そんなコトを思いました。

感想文終わりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぐだぐだん( ´ー`)フゥー...

2012-05-20

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ

カカシ期間が終わり
技法も追いつきまして

ようやくスキルを覚えました(('ェ'o)┓ペコ

貧乏ですからⅣしか買えません
毎回買ってたら破産なんです( ゚д゚)、ペッ


そんな花の子さんはペット放置でチマチマと
貯金を始めました

が、相変わらずドロップは
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ドロップなんて幻だ
きっと実装されてないんだな

そう思うコトにしました

どぅせ次に追加されるスキル
500Mぐらいするんだろぉ~?

かなりワイルドなお値段です
頑張って貯金したいと思います

そんなどんまい花の子さんの
どんまいな昨日の戦争動画

コチラです(('ェ'o)┓ペコ

対人?ナニソレって感じです。

次回は戦争システム変更前最後の戦いなので
撮り忘れと変な動きに注意したいと思います
_ノ乙(、ン、)_ オラガンバル

他鯖からの助っ人けんけん☆さん
同じく他鯖から投入待機してくれた匿名さん
ありがとぅございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■おまけ■
全く気持ちのこもっていない感謝の言葉
ありが
また機会があれば|ω・`)ノ

終わり(´◉◞౪◟◉)

毎日毎日

2012-05-09

ぼくらは鉄板の
上で焼かれて

イヤになっちゃうYO!!

最近暑いですね
夏ですか?

仕事から帰ってくると
部屋の温度が異常(*'Д')ゞデシ

今日はトランプさんが
うちのギルドに遊びに来てくれました。

前回は花の子さん仕事で出られなかったので
初めて同じ国で出られて楽しかったです。

が、花の子さん
比較的ゆとってました。

全然戦闘してないですが
ちょろっと動いた時の動画です(('ェ'o)┓ペコ


■おまけ■
ギルドランクをアゲアゲ中の
とっきゅ
特級ちゃん(*´ω`*)
ノリが良くて大好きです。

うちのサブも頑張ってますが
ライバルの特級ちゃんの足元にも及びません。
てゆーかうちのサブ、ゆとりです。

そんなサブはハウスで採集していたら

サブ
ペットに喧嘩売られてました。

そんな時は

くろ
イベントで踊ればいいと思う。

学園に行ったら
ぱんだ
パンダが沢山いた。

(*'ω'*)......ん?
左から二番目、PTメンバーでしたwww


終わりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

休みで浮かれたよね

2012-05-02

近日、GWのUターンラッシュとか
そんなワケで渋滞が巻き起こるんでしょうけど

うちは田舎なもんで
車が三台並んだら渋滞ですヽ(冫、)ノ

乗り物は、山で捕まえてきたイノシシです
飽きたら食べます

猪鍋バンザイ!!

とりあえず動画です(('ェ'o)┓ペコ


ラッシュの巻物を持ち忘れ
持って行った護符を使い忘れ

なんかグダグダでした(*´σー`)ヘヘッ

■おまけ■
210
いきなり振ってみたトコロ
ヴ
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
特級ちゃん
(*'ω'*)......ん?
行方不明の客
客どうなったのっっっ!!

そして珍しく誤字を打ったヴちゃん
しげお
資源お疲れさまです!(。・д・。)ノシ

おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ゴールデンウィヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2012-04-29

世間ではジーダブリュという浮かれぽんちな連休ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか(*'ω'*)?

GW?
何それ?


二連休しかできませんけどヾ(。`Д´。)ノ彡
転職したい今日この頃です。

昨日は戦争に出られない予定でしたが
なんともまぁ仕事が早く終わりまして

戦争五分前に帰宅しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

で、何も準備をしておらず
急いで準備してレッツゴー

色々な場所に出没しましたが
撮れたのは部分部分で…

あまり編集しなくていいやつをチョイス
編集というか…ひまわり平野ノーカットです

ひまわりで遊んでくれた皆様
ありがとぅございました(('ェ'o)┓ペコ

※なぜか動画がクソ重いです

よろず初りょち

■おまけ■
なにか
という質問をしてみましたら
やん1
天然ですか( ゚д゚ )?
やん2
俺に何だ( ゚д゚ )ポカーン
やん4

さて、気になる回答は…

やん

正解は…

ぎほかるまん

ようやく技法が160なりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


終わりヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Powered by FC2 Blog
プロフィール

花の子

Author:花の子
生息地 ヘルメス
所属国 鉄機塞
職 業 魔法戦士
ギルド ROCK-newtake

■サブ達■

この中で一番偉いのは
中央にいる王様です。

■ペット隊■

ペット育成用キャラ
とりあえず変な名前。

■アポロンキャラ■

時々イベントとか農園に
出没(∀`*ゞ)エヘヘ
聖光城のFreeでお世話に
なってます。

※ブロとも募集してません。

よろすく(('ェ'o)┓ペコ

アフィリエイト・SEO対策

カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
