ケアプロスト


--------


怒られたので(´・ω・`)ソボーン

2012-03-27

ネタがないんだ…
ネタはないけどはむむ姐さんに

てめぇブログ更新サボってんじゃねぇよ
(`Д´#)あん!?


って言われたので無理矢理更新したいと思います
姐さんスイヤセン|ω;))))プルプル

まずは近況報告的な何かから…

今まで一緒に遊んでくれていたねこさんが夜に移籍しまして
桃園は解散になり、新しくギルドを作ってもらいました
よろずや
銀魂ぱくってますけど何か(・Д・)!?

新しいギルド名の候補が何個かあがったものの
ワンピースvs銀魂になっておりました

どっちも面白いよねε- (´ー`*)フッ

花的にはゴーイングメリー号を推したかった
もしくは
ハムハムの公

却下 (・´з`・)┌されましたけどね
人生厳しいぜォィ

そして、何気にメンバーも増えまして
アポロン鯖から二人ほどwww
cap0012_20120327182720.jpg
kaeruは、ちょいちょいシャウトしにくるので
生暖かく見守ってやってください(('ェ'o)┓ペコ
ふみやんは普通に良い子です

桃園で取った三回目の領地を載せてなかったので
こちらを取りましたょヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ももえん3
いつの戦争かは覚えてない(*'Д')ゞデシ

あとは、一ヶ月ぐらい前ですかね
ボス狩りの流れで厨房に行った時
一周目で
ポール
出まして

レシピ的な何かを拾ったと思いカーソルを合わせたら

花『( ・д・)アッ……でた』
ヴ『…は?』

こんな感じになりました

もしも拾えたらもっと驚いて騒ぐかと思ってたけど
意外に普通の反応をしてしまい残念でした


ぽ
覚えたので槍舞狩りをしてみたんですけど
SP2しかないので相当必死でした

終わりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Powered by FC2 Blog
プロフィール

花の子

Author:花の子
生息地 ヘルメス
所属国 鉄機塞
職 業 魔法戦士
ギルド ROCK-newtake

■サブ達■

この中で一番偉いのは
中央にいる王様です。

■ペット隊■

ペット育成用キャラ
とりあえず変な名前。

■アポロンキャラ■

時々イベントとか農園に
出没(∀`*ゞ)エヘヘ
聖光城のFreeでお世話に
なってます。

※ブロとも募集してません。

よろすく(('ェ'o)┓ペコ

アフィリエイト・SEO対策

カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
