ケアプロスト


--------


ネタはない(*'Д')ゞデシ

2012-05-30

農園楽しい(*´σー`)ヘヘッ

あんなに愛してやまなかった毎日イベントも
かれこれ二週間ぐらいずっと行っておらず

毎回のエラ落ち本当ウザいです
農園で技法上げるからいいです

そんなワケで
キングの脅しからいってみよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
キング
ヴちゃん、ご指名いただいたぞんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

キングの圧力
キング1
採るぞ!ってコトだと思います(('ェ'o)┓

キング2
誰か今すぐ拾ってきてぇぇぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と、キングの命令は絶対ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんなやり取りも楽しい(*'Д')ゞデシ

農園ができてからのヘルメス鯖
とにかくチャンネル1が激混み

毎日イベント開催時がMAXパねぇ
満員
アポロンのフレに聞いたら
紫色になったコトがないらしいです

ヘルメス、サブとかも多数でしょうけど
人口密度高いですね( ´ー`)

…と、農園ラブオンラインの話は以上で
続きましては昨日の戦争話

仕様変更後の第1回戦争は
万事屋お仕事のため欠席

で、昨日はじめての戦争ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

天照に一時加入させていただき
マスタ様から説明と案内をしてもらって
参加したワケですがっ

はりきって持っていった
ラッシュもチョコも使う事なく

領地内の戦闘マップで
ひたすらゆとってウロウロしていました

初めてだったので、どんな感じか動画を…
と思ったけど、一切撮ってないですね…

戦ってないヾ(o゚ω゚o)ノ゙

戦ったら少しは楽しめる仕様なんですかね?

一方通行で、どこが攻めてくるとかわかってて
修正するとは言っても施設がめちゃくちゃ硬い状態で

聖戦で像とか門を削ってるシーンを
動画に撮っても見てて楽しくないのに

あの戦争のどこが楽しいのかわからない…

出会いがしらに戦闘が始まるのが面白かったのに
それがないですよね┐(´ー`)┌

戦争時のデスペナがなくなったのはいいですけど
余ってる1%お守りどぅすんだって_ノ乙(、ン、)_ 

そんなワケで
ペットラブオンラインになりました
へびさん
へびさんがこんなに大きくなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと半月でカード切れるので
どこまで育つか楽しみ(*'Д')ゞデシ

■おまけ■
れりう
詳しくは
はむっこブログ♪ヽ(´∀`*)ノ
『やめられないとまらない』参照

おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

農園を満喫

2012-05-28

万事屋に農園ができてから
何日かが経ちました。

あの日、殺意が芽生えてから
翌日の出来事ですね。

害虫テロップになんて騙されないんだから!!

農園できたよってメールを見て
マジカ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ィ☆
喜びながらの帰宅です。

■ありがとぅ生産様■
生産キング
はむちゃぬ
頑張ったで賞
みみたん やんやん やんやんやん
ゆとり
ヴ 花

前日の万事屋
キングからのギルチャお呼び出しにて

明日には農園できるよ(=゚ω゚)ノ

で、ウキウキワクワクで
農園についてのお話を聞きました(*´ω`*)

結果…

1
脅されましたヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
2
ぱくられましたヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
4
勉強になります....φ(・ω・` )カキカキ
3
キングカッコヨス!!

そんな感じで楽しい農園生活が始まりました。
今では害虫退治もお手のものです。

が、害虫駆除大臣率いる害虫駆除隊が
いつも害虫を退治してくれるので

テロップが流れて急いで駆けつけても
害虫の残骸すらありません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

害虫駆除隊のみなさん
害虫駆除隊
農園の平和は任せたぞぅ|ω・`)ノ

生産さん本当にありがとぅございました(('ェ'o)┓ペコ

おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

大型アプデト(*◎)ノ

2012-05-26

昨日、仕事帰りに
マックに寄ったんですよ

ジューCティキンバーガーが
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


って話を聞いていたのでね

で、ドライブスルーですよ
そんなもん一人寂しく店内で食べるとか
悲しいじゃないですか

で、それのセットとナゲットを買いまして
ジューCとティキンナゲットって
お前どんだけ鶏肉大好き人間だよ

と、そんな感じで帰ってきて
袋を開けたらね

マスタードソースが入ってないんですよ

おい待てと

『ナゲットにお付けするソースはいかがなさいますか?』
『マスタードで』

あのやりとりは何だったんだと。

仕方ないので
何もつけずに食べました

味気なかったです。

という流れで昨日
というかメンテと仕事が終わってから
マックを食べて、いざゲームの世界へ

で、インして数分後
農園1
というログが流れましてね

これは大変だと
どこのどいつが農園を荒らしてやがるんだと

急いで農園に向かったワケですよ

そしたらね
農園2

あぁ、すいやせん
なにぶん初めてなもので…

と、チャンネルを変えて再度向かったワケですよ

そしたらね
農園3

こ の 野 郎

……もしかしたら農園に入れるんじゃないかって
期待しちゃったじゃないかヾ(。`Д´。)ノ彡


しかし明日にはついに万事屋の農園も解放です
生産様が鬼上げしてくださいました(。-人-。)アリガタヤー

農園への夢は膨らみまくってますが
とりあえず今日はメインクエと
他の何か色々あるクエを終わらせましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

インス内のボスみたいなのはスルーしましたけど
功績と経験値とお金がモッサリ増えて嬉しかった(*'Д')ゞデシ

迷子Ⅴ持ちとしては歩きまわるタイプのクエは嫌いだ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

■おまけ■
頭に何か乗ってる(=゚ω゚)ノぃょぅ
頭に何か乗ってる人

鉄街で見かけたあの人
ろりこんばぶぅ

おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みんなでの最後の戦争

2012-05-23

寒いですね
今日、ヒーターつけよぅか迷いました

結局つけてないです

暑くなった時に片付けて
代わりに扇風機が出てます

暑かったり寒かったり
老体には厳しい(*'Д')ゞデシ

さて、今日は戦争システム変更前の
最後の戦争でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

はりきって仕事から帰り
オラ、ワクワクすっぞ(゚∀゚)!!
と、相方のヴァンデスさんに
悟空の真似をして言ったら

若干ウザそうにされました

私は元気です。

相変わらずヘタクソですが
動画はコチラです(('ェ'o)┓ペコ

※携帯で視聴ができないと言われたので再アップロードしました|ω・`)ノ

風の皆さんも強くて凄かったし
戦った他の国の方々も強くて

本来の目的である悪魔学園とかいう
よくわからない学園の人達にも
余裕で勝てるんだろぅなと

そんなコトを思いました。

感想文終わりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぐだぐだん( ´ー`)フゥー...

2012-05-20

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ

カカシ期間が終わり
技法も追いつきまして

ようやくスキルを覚えました(('ェ'o)┓ペコ

貧乏ですからⅣしか買えません
毎回買ってたら破産なんです( ゚д゚)、ペッ


そんな花の子さんはペット放置でチマチマと
貯金を始めました

が、相変わらずドロップは
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ドロップなんて幻だ
きっと実装されてないんだな

そう思うコトにしました

どぅせ次に追加されるスキル
500Mぐらいするんだろぉ~?

かなりワイルドなお値段です
頑張って貯金したいと思います

そんなどんまい花の子さんの
どんまいな昨日の戦争動画

コチラです(('ェ'o)┓ペコ

対人?ナニソレって感じです。

次回は戦争システム変更前最後の戦いなので
撮り忘れと変な動きに注意したいと思います
_ノ乙(、ン、)_ オラガンバル

他鯖からの助っ人けんけん☆さん
同じく他鯖から投入待機してくれた匿名さん
ありがとぅございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■おまけ■
全く気持ちのこもっていない感謝の言葉
ありが
また機会があれば|ω・`)ノ

終わり(´◉◞౪◟◉)

毎日毎日

2012-05-09

ぼくらは鉄板の
上で焼かれて

イヤになっちゃうYO!!

最近暑いですね
夏ですか?

仕事から帰ってくると
部屋の温度が異常(*'Д')ゞデシ

今日はトランプさんが
うちのギルドに遊びに来てくれました。

前回は花の子さん仕事で出られなかったので
初めて同じ国で出られて楽しかったです。

が、花の子さん
比較的ゆとってました。

全然戦闘してないですが
ちょろっと動いた時の動画です(('ェ'o)┓ペコ


■おまけ■
ギルドランクをアゲアゲ中の
とっきゅ
特級ちゃん(*´ω`*)
ノリが良くて大好きです。

うちのサブも頑張ってますが
ライバルの特級ちゃんの足元にも及びません。
てゆーかうちのサブ、ゆとりです。

そんなサブはハウスで採集していたら

サブ
ペットに喧嘩売られてました。

そんな時は

くろ
イベントで踊ればいいと思う。

学園に行ったら
ぱんだ
パンダが沢山いた。

(*'ω'*)......ん?
左から二番目、PTメンバーでしたwww


終わりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

休みで浮かれたよね

2012-05-02

近日、GWのUターンラッシュとか
そんなワケで渋滞が巻き起こるんでしょうけど

うちは田舎なもんで
車が三台並んだら渋滞ですヽ(冫、)ノ

乗り物は、山で捕まえてきたイノシシです
飽きたら食べます

猪鍋バンザイ!!

とりあえず動画です(('ェ'o)┓ペコ


ラッシュの巻物を持ち忘れ
持って行った護符を使い忘れ

なんかグダグダでした(*´σー`)ヘヘッ

■おまけ■
210
いきなり振ってみたトコロ
ヴ
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
特級ちゃん
(*'ω'*)......ん?
行方不明の客
客どうなったのっっっ!!

そして珍しく誤字を打ったヴちゃん
しげお
資源お疲れさまです!(。・д・。)ノシ

おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Powered by FC2 Blog
プロフィール

花の子

Author:花の子
生息地 ヘルメス
所属国 鉄機塞
職 業 魔法戦士
ギルド ROCK-newtake

■サブ達■

この中で一番偉いのは
中央にいる王様です。

■ペット隊■

ペット育成用キャラ
とりあえず変な名前。

■アポロンキャラ■

時々イベントとか農園に
出没(∀`*ゞ)エヘヘ
聖光城のFreeでお世話に
なってます。

※ブロとも募集してません。

よろすく(('ェ'o)┓ペコ

アフィリエイト・SEO対策

カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
