ケアプロスト


--------


某豆腐は極悪人でした

2012-06-12

タイトル思いつかなかったので
本日載せるSSから考えました(´ー`*)フフ

基本的に花の子さんは平日が休みなんですが
起きた瞬間

マックが呼んでいる( ゚д゚ )!!

というコトで

前回、マスタードを入れ忘れたマックに
行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

休日はだいたい昼過ぎまで寝ているので
朝マックとかいう罠に気付かず

何セットにしよぅかなぁ(*´σー`)
って、ルンルンで行ったところ

出ていたメニューが朝マックです
ドライブスルーなのに
見た事もないよぅなメニューを前にして

五分ぐらい眺めててすいやせんでした
反省はしていない。

では、恒例のキングからヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ゴバキング
ゴバも人のせいヾ(・∀・o)ノダー!!

ボス狩りをしていた花の子さんが
キングのカツアゲ
カツアゲにあいました_ノ乙(、ン、)_ 

続きまして極悪豆腐
ぼんやりとペットを眺めていたら
ペットがタゲっている敵からタゲを奪い取り
ペットを拉致しまくっていた某豆腐
とーふ

とーふ2

とーふ3
人のせいかぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ彡

そして去り際
とーふ4
もぅペットの邪魔しにくんなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

続きましてチャランプ
命令Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
送れよ!
ヒィΣ(´Д`lll)なんかすいやせんでした

と、チャット晒しは以上で
東インスでふと思ったコトを…

左のボスの
東左ボス
デザインするのダルくなって
ワァーッて描いたのかな…_ノ乙(、ン、)_??

最近のへびさん
へびさんとパイナプボス
フルーツ丸かじりでワイルド(*'Д')ゞデシ

おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙  

ペットの日々

2012-06-05

メガネとみみたん
今日も万事屋はみんな仲良く元気いっぱいです。

ペット放置の毎日を過ごしているワケですが

ペット放置という割にペットの戦いっぷりを眺めているので
これはもはや放置ではないなと思い始めた花の子です(('ェ'o)┓

どんだけ暇人だよ┐(´ー`)┌

そんなペット中
中身がいると知らずに

ペットに補助をかけてくれた具さんは良い人です
ペットに補助をかけてくれた具さんは良い人です


大事なコトなので二回言いました。

中身がいるとわかったと同時に
ペットの周囲にいる敵に範囲をかました某豆腐は悪人です

さて、恒例のキングの脅しから(('ェ'o)┓ペコ
キングおどし
キングおどし2
キング恐ろしい(。・ω・)(・ω・。)ネー

農園で整列していた煮物隊の皆さんが
キングに脅されている場面に遭遇
煮物隊とキング

キング激怒
おしかりを受けていました。

ゆとっていた煮物隊のみなさんは
万事屋家訓その五ですね。
家訓

そして最近、このブログが発祥のあの話
ギルドでもネタ化されていました。
かぐら毒吐き
おれとおれとおれ
メガネ
ブタとかぐら

くもぼす

と、ギルドはそんな感じです(('ェ'o)┓ペコ
戦争の動画は撮り忘れました_ノ乙(、ン、)_ 

■おまけ■
ダブルッ♪
ダブルナップ

鉄街で見かけたあの人
しばぶっ
何が正解なんだΣ(´Д`lll)

日本語が変というか…
てきとー
適当に打たれたよね☆

おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Powered by FC2 Blog
プロフィール

花の子

Author:花の子
生息地 ヘルメス
所属国 鉄機塞
職 業 魔法戦士
ギルド ROCK-newtake

■サブ達■

この中で一番偉いのは
中央にいる王様です。

■ペット隊■

ペット育成用キャラ
とりあえず変な名前。

■アポロンキャラ■

時々イベントとか農園に
出没(∀`*ゞ)エヘヘ
聖光城のFreeでお世話に
なってます。

※ブロとも募集してません。

よろすく(('ェ'o)┓ペコ

アフィリエイト・SEO対策

カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
