ケアプロスト


--------


勝負とか色々してました

2012-07-24

マックフルーリーのソーダ味
まじヤヴァイ

懐かしい味がします
けど色が体に悪そうだった、うん。

さて、今日はヴちゃんと勝負をしてました(`・ω・´)

名づけて
補償カードを貼って四時間で
どっちが多く装備を拾えるか大会


ポイント制で
N装備→1ポイント
+装備→5ポイント
R装備→10ポイント
機甲?→50ポイント

機甲とか出るのか知りませんけど
とりあえずそんなルールで開始

そして結果

ヴ→+① N⑧ 合計13ポイント
花→N⑥     合計6ポイント

まぁ…ヴちゃんは四倍補償だったしっっっ
花が貼ったの三倍だしっっっ

別に悔しくないしっっっ!!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

花N子だもの byみつを

では、続きましてチャット晒し
れりぱん
れりこんろ
れりのおすすめ
ボウェア
危ないwww

よい子は真似しちゃいけません(('ェ'o)┓ペコ

さてさて、アポロン鯖のフレがカンストしまして
お祝いシャウトしてきました。
ピースさんおめ

勝手に一同にしたけど
うちギルメン数人しかいねぇwww

狩りお疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてALOとは関係ないですが
友達がCDを発売しまして

発売前日に買えって脅され言われたので
ちょっと宣伝(*'Д')ゞデシ

夏にはもってこいのレゲエです
レゲエ好きの方がいましたら
是非買ってあげてくださいね(・∀・)


■おまけ■
野口
これも東インスの敵ですが
バッターボックスに入ってる姿にしか見えません

なので、彼の名前は
背番号2番、野口くん
に決定しました。

おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

夏ですし( ´ー`)

2012-07-23

夏なのか何なのか最近肌寒いんですけど
暑くてクーラーをつけたり消したりしてた
あの日々は何だったんだろぅか

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

装備でも集めようかなと
最近、東インスに通い始めた花の子(*'Д')ゞデシ

現在の装備はコチラ
残念装備正面 残念装備後ろ
超可哀想 足が140www
そしてバッタみたいで気持ち悪いですね

狩りができれば装備とかどうでもいいよね
とか思っていたのであまり気にしたコトがないんですが

防御が5000以下で東インス狩りをすると
普通に命の危機が何度も訪れます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

で、装備を拾うためにドロップカードをポチッとな

仕事が忙しいのに
何でカード貼ったんだろ…

毎日二時間狩れればいいや
という諦めモードの中

ふらふらーっと狩りに行ったら
盾
軽装
自分の装備は出ない件

あとはN装備をちょこちょこ拾う程度
それでもあんまり拾わないですね…

さすが花N子だぜε- (´ー`*)フッ

カードが切れるまでに少しは装備が整うと
狩りも楽になるかなぁと思った花の子でした(('ェ'o)┓ペコ

■おまけ■
きょんし
東インスのモンスターですが
背中のボタンの中には小さいおっさんがいて
中で自転車をこいでキョンシを動かしてるそぅです。

↑ヴちゃんが言ってました

頭大丈夫ですか?
(○゚ε゚○)プププー

明日は七夕ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2012-07-06

最近よく職場の人に拉致られて
ご飯を食べに行くんですが

デザートはホウレン草のソテーです

こんにちワショ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

今日から節約生活をしたいと思います花の子(*'Д')ゞデシ

ゲームの方は相変わらずネタがないですが
七夕というコトでイベントが始まりましたね

竹だか笹だかを集めて
集めて…
集めたらどぅなるんだヽ(冫、)ノ??

ペットしてたら笹がモッサリ貯まってましたので
ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
アイテムバッグを圧迫するんじゃないヾ(。`Д´。)ノ彡

とりあえず、七夕に向けて
某ぁきさんのコトを全力で晒したいと思いますまる

ぁきこ
ははぬこという言葉にツボって爆笑するバカちゃん
ぁきこ2
軽い嫌がらせを受けました(´・ω・`)
ぁきこ3
勝手にテーマソング決められました(´・ω・`)
ぁきこ4
ネタにしよぅと誓ってSS撮りました(`・ω・´)
ぁきこ5
要するに肥満だけなんだよ(`・ω・´)キリッ
ぁきこ6
(´・ω`・)エッ?
ぁきこ7
知りません(´・ω・`)ショボーン
ぁきこ8
かびるんるんも知りません(´・ω・`)ショボーン
バカコ

こんなワケのわからないコトを言うぁきちゃんですが
相当メンタルが強いので大好き(*'Д')ゞデシ

職場にある七夕の短冊に
『ぁきちゃんが人間になれますように』
って書いておいたよ(*´σー`)エヘヘ

今日は最近のへびさんのSSなしっ
ひたすら放置場所の敵を殴ってマス

おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

夏だーヽ(冫、)ノ

2012-07-02

海だ、花火だ、祭りだワッショイ

BBQ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつの間にか夏ですね
毎日毎日、太陽光線半端ない

相変わらずペットな毎日で
違うゲームやってます花の子です(('ェ'o)┓ペコ

農園パワー炸裂すぎで
カード貼らなくてもモリモリ経験値が入り
技法カンストなので

狩りする必要あるのだろうか…
と、ゆとった考えになっています(*´・∀・`*)ゞ

七月になったら狩りすると決めていたので
やりますけど(。・ε・。)夏って忙しいよね

忙しすぎて狩る時間があるのかが不明です
そろそろ宝くじ当たってくれてもイインダヨー

ブログの更新について数人から催促されたので
ちょっとだけSSをペタリ

まずはキング
キ(#゚Д゚)ドルァ!!
誤変換でも怖い(*'Д')ゞデシ

ボス狩りをしていた時
某ぁきさんに遭遇
( ・д・)アッ……補助かけてあげよぅ
と、近付いていった花の子さんに
バカコちゃん
花の子さんはひどく傷付きました(´;ω;`)ブワッ

そしてチャット晒しといえばこの人
ペット放置場について話をしていたら
じゃらんぷ
できるのじゃん!?
何その言葉カッコイイ

そんな感じでうちのへびさんが
160

つりんぷ

さすがチャランプさん

トランプトロ
釣れました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

本当のトロフィーはコッチです
140
ごめんねンプちゃん(∀`*ゞ)エヘヘ

■おまけ■
へびさんvsヘビ
へびへび
小さいからって負けないぞぅ(`・ω・´)シャキーン

本当、へびさんは心の癒しです。

おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Powered by FC2 Blog
プロフィール

花の子

Author:花の子
生息地 ヘルメス
所属国 鉄機塞
職 業 魔法戦士
ギルド ROCK-newtake

■サブ達■

この中で一番偉いのは
中央にいる王様です。

■ペット隊■

ペット育成用キャラ
とりあえず変な名前。

■アポロンキャラ■

時々イベントとか農園に
出没(∀`*ゞ)エヘヘ
聖光城のFreeでお世話に
なってます。

※ブロとも募集してません。

よろすく(('ェ'o)┓ペコ

アフィリエイト・SEO対策

カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
