ケアプロスト

スポンサーサイト

--------


広告が出たので|ω・`)ノ

2013-07-25

ネタはないけど更新しようかなと( ´ー`)

大型まで一ヶ月ぐらいありますね

次は宇宙かぁ…

ALOがどこに向かっているのか
ちょっとよくわからないですね( ゚д゚ )

サブタイトルの募集はあるのだろぅか?
今から考えておこうと思います!

内容のないブログはmoreへ(=゚ω゚)ノ



ひたすらペットと釣りの日々を
約三ヵ月半続けましたw

鷹ペットを二ヶ月やって
40→145→172という成長を遂げ

そのあと釣りを一ヶ月して
お得意様一万までのポイントをゲット

そして現在再びペット放置をしています|ω・`)ノ

ペットもカンストさせるかぁ!
と燃えていたものの
どう考えても170以降マゾくて無理だった

レベルを一個あげるのに
四倍フルハッスルで
三日以上とか何このマゾゲー

170まではサクサク上がっていたので
そのギャップにげんなりしました_ノ乙(、ン、)_ 

一ヵ月後には大型がくるし
タイミング的にはたぶん丁度良かったのかな

そんなペット放置でほぼいない生活の中
たまたま様子を見た時に
衝撃的な白チャが残っていたので

無断で掲載

卑猥画伯

名前伏せたから大丈夫だよね
とりあえず見た時ビックリしました

元気そうで何よりです(('ェ'o)┓ペコ


そして別件では
不思議なレリちゃんに突然PT誘われて入ったら

にわとり祭り

ニワトリが沢山いてビックリしました

更に
くろまめ

そして別の日
やまいも

何をしてるんだwww
相変わらず不思議ちゃんですね( ´ー`)フゥー...


そして最後に
釣り期間中だから一ヶ月ぐらい前のコトですが
繰り返しクエのカルマが終わってなかったので

永夜方面にお邪魔して作業していたら
ガン見

ひたすらこの夫婦にガン見されました
えぇ、そりゃぁもぅ毎回www

通り過ぎても戻ってきて見るというwww

その節は…
地味な作業に飽きてる花の子に絡んでくれて
ありがとうございましたwww

以上ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

No title

( ゚o゚)ハッ久々のブログで晒されてるヤ━━(*」'ェ')」━━ン

出演料徴収しにいかなくちゃ!

サブタイトルの候補を今度晒してねw

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■ツ○ヂさん■
その節はどぅもwww
あんなに毎回絡んできたのはツ○ヂ夫婦だけですwww

しかも例の件…難しくて挫折w
あれを可愛くは無理でしたε- (´ー`*)フッ

サブタイ今度こそ頑張るぞー|ω・`)ノ

No title

とりあえず・・・

はなのこおおおおおおおお

って叫んでみる!!(ぁ

Σ(´Д`lll)

■みんくる■
どうした…Σ(´Д`lll)

夏の暑さでアレがアレでアレになったか…

熱中症に気を付けようってコトですね、わかります!

No title

びっぐばんばん

花子さん 氷インス連れてっておくれ!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■匿名mmさんw■
そんなサブタイじゃムリムリwww
どこの居酒屋メニューだそれwww

■わやふぬ別名ヒッヒッフさんw■
花だけじゃ無理ヾ(・∀・o)ノダー!!
krさんとmmもいればいけるかな(o・ω・o)?

大型前に行きたいですな( ´∀`)b
Powered by FC2 Blog
プロフィール

花の子

Author:花の子
生息地 ヘルメス
所属国 鉄機塞
職 業 魔法戦士
ギルド ROCK-newtake

■サブ達■

この中で一番偉いのは
中央にいる王様です。

■ペット隊■

ペット育成用キャラ
とりあえず変な名前。

■アポロンキャラ■

時々イベントとか農園に
出没(∀`*ゞ)エヘヘ
聖光城のFreeでお世話に
なってます。

※ブロとも募集してません。

よろすく(('ェ'o)┓ペコ

アフィリエイト・SEO対策

カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
