ケアプロスト

スポンサーサイト

--------


タイムアタックゥ!

2013-08-14

異常気象で脳みそ溶けてる花の子です

オゾン層マジやばい
とにかくオゾン層を大事にしたい今日この頃

ちょっとブームになりつつある
タイムアタックの記事です。

氷インスタイムアタックはmore



氷インス

他のインスに比べて
ちょっと時間かかりますよね

で、昨日久々に行ったんですが
今まで30分(補給時間除く)
だったインス

30分でも毎日やるってなると
結構苦痛www

しかも時間的に
仕事終わるの遅いんで
花の子行けませんwww

昨日は
テ、ケ、む、☆、花
このメンツで行きまして

何気に終わるの早かったけど
何分かかった?
ってコトになり

二週行きまして
タイムアタックが始まったw

ストップウォッチ係(ゆoき☆ちゃん)

とりあえず
19分だったw

前回計った時より11分タイムが縮まった!

ウーナの補助貰ったのもあるんでしょうけど
結構早く終わったよね
ってコトになって

これはどんどんタイムを縮めて
10分ぐらいで終われば
そんなに面倒じゃないかなぁと思いました

でも10分って
今の所
入口ザコ→左ザコ→左ボス→右ザコ殲滅
ここまでしかできないw

みんな装備が揃ったら
10分も夢じゃないのかなぁ(*´ω`*)

オアシスも東妖も初期の頃は
結構しんどい思いをしてやってたけど
きっと氷も楽に回れる時がくるんだろぅ

という淡い期待を胸に…
技法しか貰えないけど頑張るwww

よく聞かれるんですけど
氷インスは特別なコトしてなくて
範囲!ガチ殴り!
これが全てだと思います(('ェ'o)┓ペコ

鬼畜PTの皆さん
お疲れ様でしたw

■おまけ■
いつだか忘れましたが
キラーが二個終わった記念(人・㉨・)♡
にゃめんきら
くもきら
連れてってくれた皆様
ありがとございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

No title

オゾン層吹いたw
キラーお疲れ様ですぅv
今度ボッティ神殿のまわりかた教えてください^^

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■陽ちん■
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
ありがとぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ボッティってドコだΣ(´Д`lll)と思って地図確認しましたw
リリスのトコだったか( ´ー`)正式名称知らなんだ

こうしてこうしてこう!という流れでよければ゚+(*ノェ゚)b+゚

俺を連れて行ってって言ってるのにーはやくしてみ!o(`^´*)

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■ライバルはマングース様■
メインクエを進めたいワケではないのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

入口を回るぐらいなら連れて行けるけども
命の保障はしないぜ(`・ω・´)キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■匿名さん■
それはよかった゚+(*ノェ゚)b+゚
また何か花の子でわかるコトなら何でも聞いてくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

比較的わからないコトの方が多いかも( ´ー`)
クエとかカルマとか未知ですがw

あとは…うん、色々な人がいますからね
その気持ちは激しく同意しますw
大変そうだけど頑張って!

No title

ヽ( ´ー)ノ 

名前の略し方ww雑すぎwww

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■krmn■
くるみんだったら『琥』だったなw

とりあえずくるみん
花に200槍をください

間違えて槍売ってしまったwww
東インスが大変です_ノ乙(、ン、)_ 

No title

あ、そこはちゃんと漢字にしてくれるんだww
さすが花の子だゎ(*´ω`*)

なんで槍ww
初級槍あげようか(ノ∀`♥)

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■みんくる■
(ΦωΦ)フフフ
もっと褒めてくれたまえ(=゚ω゚)ノ

仕方なくクモボス140槍でやったらなかなか削れなかったんだよwww

だから200Rでいいです、待ってます。

来週大型ですぞ|ω・`)ノ

No title

さすがくるみの花の子だあああああ(●´艸`)ww

あー東妖インスのクモかww
いつから魔職辞めたのかと思ったゎ(ノ∀`♥)

大型やなぁ~、とりあえず花の子のブログ楽しみにしとくっw

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■くるみるく■
魔以外の職業できねぇw
戦士とか難しすぎでしょwww

狩り中にブラッディ自殺できる自信あるわw

大型きても毎度ながら
狩り→ペット→カルマ
この流れでネタ無しだと思われるw

No title

狩り中にブラッディ自殺とかwww
余裕でやった事あります←

花の子!!!

月見バーガーの季節ですよっっっ!!!

とりあえずマックへ直行だああああ(*・ω・)

一年分、食い貯めしとかないと(´・ω・`)



ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■くるみん■
まるで公開交換日記状態だなwww

花は大月見いくぜ!
そして来月は月見ティキン!

次の休みにでも大月見食べに行くかな(*´ω`*)

ドライブスルーで
『いらっしゃいませコンニチハ~マイクに向かってコンニチハ!』
を体験してこようと思う!

こんにちは|ω・`)ノ

No title

そうやなぁwwww

とりあえず、周りからゎスカチャでやれよ!!って思われてると思います。

大月見って肉が大きいだけでしょ?ww

普通の月見でいいよおおおおおおおおおお(*・ω・)

とりあえず一年分食いだめしとけば(o・∀・)b゙イィ!

そのマイクに向かってコンニチハってなんだよっwwwww

花の子のマイブーム?w

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

PC酷使しすぎてキャラ落ちるからスカ立ち上げてないわw
というコトで公開交換日記続行だなwww

大月見って肉大きいだけなのか…
じゃぁ普通でいいな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

マイクに向かって『コンニチハ』は
ドライブスルーの人が

いらっしゃいませこんにちは~マイクに向かって『ご注文をどうぞ』

を言い間違えたんヾ(・∀・o)ノダー!!

そりゃぁもぅマイクに向かって『コンニチハ!』って言うしかないだろw

No title

なるほどねwww

大月見はたしか、肉が大きいのとチーズが2枚になるだけだと思うww

まぁ、チーズ食べれないしあたしは普通のでいい(*´ω`*)

マイクに向かってコンニチハ~って言われたらwwww
たしかに、コンニチハって言うしかないわなww

余裕で爆笑する自信あるけどなww

マイクに向かってコンニチハって言ってる花の子を想像しただけで笑えてきたゎww

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■くる■
忙しさにかまけてマック行ってないわ…

大型きたけもののあまり…なんか…
という状況|ω・`)ノ

とりあえず一通り遊んできたぞ( ´∀`)bグッ!
Powered by FC2 Blog
プロフィール

花の子

Author:花の子
生息地 ヘルメス
所属国 鉄機塞
職 業 魔法戦士
ギルド ROCK-newtake

■サブ達■

この中で一番偉いのは
中央にいる王様です。

■ペット隊■

ペット育成用キャラ
とりあえず変な名前。

■アポロンキャラ■

時々イベントとか農園に
出没(∀`*ゞ)エヘヘ
聖光城のFreeでお世話に
なってます。

※ブロとも募集してません。

よろすく(('ェ'o)┓ペコ

アフィリエイト・SEO対策

カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
