ケアプロスト

スポンサーサイト

--------


大型|ω・`)ノ

2013-08-29

今回はサブタイトルの募集なかったね
結構真面目に考えてたのに…

まぁいいです|ω・`)ノ

新マップで遊びましたという報告



最近やる気がアレだったんですけど
大型がきたので遊んできました|ω・`)ノ

メインクエをちょこちょこやってみたり
ボスに挑んだり

インス前のボスより他のマップのボスの方が
よっぽど強かったという驚きに遭遇したり

何なんですかあのタコみたいなボス

ペットが殺されたじゃないかwww
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

あとは気になるインスに
いってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とりあえずソロではチキン狩りしかできなくて
ちょっとしか先に進めなくて断念しましたが

昨夜というか深夜に
心の友であるkrkrさんとmmさんに
拉致られたというか何というかで

とりあえずインス行こうぜ
という流れで出発!

昨日のリベンヂを…
とメラメラ燃えたぎる花の子

インスの中には
ファランクスしてくる玉っころと
潜伏してくるサボテンがいるんですよ

そいつらもぅ何この鬼畜!

という怒りを二人に伝えて
突き進みました。

だがしかし
三人だと余裕じゃね?
みたいな感じになり比較的範囲して行くと

あっさりボスの前まで辿り着いた

と、そこまではいいけど
クイズというか計算問題というか
何なのアレ?

容器に液体がどうとか…
とりあえず理数系ではない花の子は
よくわからなかったんですけど

そしてssすら撮り忘れるという
すごく役立たずなコトをしたのでアレですが

mmが『あ、わかったー』
と言ってあっさり解いてくれたので

何この子あたま良すぎるwww
という驚きの中

一番目のボスと
DQN
並走して走ってみました。

超DQNです。
DQNは剣と忍者スキルをしてきました。

やたらと回避が高くなったあとは
剣のスキル(バードラッシュ?)が出て
時折潜伏してきて一瞬にして死亡フラグ

変わり身なしだとたぶん死ぬかなぁ…
ついでに残り1割ぐらいが硬かったです。

で、DQNを倒して先に進みまして
続いて二番目のボス
変なの
こいつはDQNより楽でした。

インス入口のネコみたいなNPCのクエボス

とりあえずイビルアイやマーモンみたいに
周りにクリスタルを建てて攻撃してくるんですが
クリスタルはそんなに硬くなかった(*'Д')ゞデシ

で、あっさり終了しまして
続いてラスボス
エイリアン的な何か
の前に…

そこに行くまでに赤いザコと警備隊みたいな
緑と紫のザコの三種類の敵がいるんですけど

赤いザコは倒さない方がいいですよ
緑と紫が沸くので。

で、いざ戦いが!
とりあえず変わり身は必須でした。

いきなりメンバーの誰かのトコに子グモが沢山沸いて
攻撃力が高いクモらしく
それを避ける為には常時変わり身を出してるしか
安全策はない気がしました。

ひたすら動き回ってれば大丈夫っぽいですけど
エイリアン的な何かの移動速度も速かったので。

でも今回のインスはボスの場所が広いのと
障害物があるのとで
ボスをひっかけたりすれば余裕だった
というのが正直な意見です|ω・`)ノ

ちょっと硬かったですけど
そこは火力が上がればもっと楽に
行けるんじゃないかという感じでした(*´ω`*)

インスクリア
krさんmmありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
誰もメインクエ進めてなくて
何も終わってないけど楽しかったですwww
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

No title

拉致られたの私の方だよっ ヽ(#`Д´)ノ

平日深夜にスタートとか・・・
ちょっと探検のつもりが最後まで行けちゃって
久々にALO楽しみましたヽ(・∀・)ノ

睡眠時間2時間で起きた朝は・・・壮絶でした (_ _|||)

またあそぼー

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■mm■
せっかくだから記念にインス!ってノリよノリw
翌日休みだったから花の子超強気でした( ´ー`)

クリア無理そうだったら迷わず寝たけど
無理感が一切なかったんだもんwww

光線乱射の時めっちゃテンション上がったねw
Σ(´Д`lll) ま・ば・ゆ・い!!

今更だけどゆっくり休んでくれぃ|ω・`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■匿名さん■

まだ練習中なので何とも言えないですが

エテが一切追いついていないので、回復したい時にMPがないと全ての敵をひきはがして離れないといけないのでタイムロスが出てそこだけしんどいですかね

暗黒さんや神聖入り魔なら回復魔法もあるし狩れるんじゃないですか?

回復面で戦士さんはちょっとキツいのかもしれないですがスペック次第でいけそうな気がします( ´∀`)b 頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(´Д`lll)

■匿名さん■
すみません…今気付きました_ノ乙(、ン、)_ 

火力や職業によって自給の差はあると思うんですけど
インス内で狩れば銀雪より自給出ますよ|ω・`)ノ

経験値テーブルが異常という話も聞きますけど、インス内の敵の経験値も異常に高いのでソロ狩りできるなら別に辛くないと思います(('ェ'o)┓ペコ
Powered by FC2 Blog
プロフィール

花の子

Author:花の子
生息地 ヘルメス
所属国 鉄機塞
職 業 魔法戦士
ギルド ROCK-newtake

■サブ達■

この中で一番偉いのは
中央にいる王様です。

■ペット隊■

ペット育成用キャラ
とりあえず変な名前。

■アポロンキャラ■

時々イベントとか農園に
出没(∀`*ゞ)エヘヘ
聖光城のFreeでお世話に
なってます。

※ブロとも募集してません。

よろすく(('ェ'o)┓ペコ

アフィリエイト・SEO対策

カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
