ケアプロスト

スポンサーサイト

--------


狩り完(=゚ω゚)ノぃょぅ

2013-10-17

広告出てたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おひさしぶり(*'Д')ゞデシ

年末年始、狩りしたくねぇ
と思っていたので

プレステ5周年バッヂをきっかけに
一ヶ月狩りしました!

狩りの思い出はmore



とりあえずレベルアップの
記念SSをペタペタ

201 ギラつく玉っころ、殺意を感じますね
201

202 綺麗に撮れました
202

203 
203

204
204

205 カメラ目線
205

206
206

207 カメラ目線②
207

208 AngelQにて、微妙な点数でレベルアップ
208

209
209

210
210

で、狩り完したんですが。

ひとまず花の子は大型がきた時に
インスで狩る練習をしていました。

練習中に1レベル上がって
さすがに1レベル分も練習したら狩り方もわかって
201になってすぐに5周年バッヂを貰ったので

4倍カードを貼りました。

慣れたとはいえ絶対に死なないワケじゃないし
カンストまでにお守りが1束は無くなってますが

死んで失う0.02パーなんて
インスの敵たったの4匹分

痛くもかゆくも無いわハゲェェェ( ゚д゚ )!
と思いました。

だがしかし
死ぬとペットがなかなか補助くれなくて
タイムロスが発生(´・ω・`)ショボーン

防御が低いのでフェニ補助なしで狩ると危ないヨォォォ。

日中は仕事の合間なので狩りと言えるほどの
狩りはしてないんですけど
深夜は毎日貰えるオンラインボーナス的な
巻物を使用して四時間は頑張るぞ!
という気分で狩っていたものの

正直、翌日のコトを考えたら0時以降から四時間は
無理だろ…とか、そんな日もありました。

が!

不思議なことに
インスの狩りに慣れすぎると…

意識とは別に、手が勝手に狩りをしてくれている
という覚醒状態が発生www

花の子はボーッと画面を眺めているだけなのに
左手は勝手にFキーを押して、右手は器用にマウスを操作

やばいわ…花の子、覚醒してるわ…
ゴッドハンドすぎるやろwww
みたいな状態での狩りは本当に楽でしたw

大昔に風林の谷を狩場にしていた時も
寝ながらやってたけど死ななかったな…
と、懐かしい事を思い出した。

その時も、あっ、今寝てた…と気付いた瞬間に
覚醒が溶けて死んでたな( ´ー`)フゥー...

凄く長々とワケわからんコト書いてますが
とりあえず年々カンストが楽になってます。

205ぐらいになった時に
そこら辺にいるNPCのネーム色が
ほぼ全てと言っていい程
緑色になっていて
緑ネームの方達
何気にこのNPC達はレベル高め設定だったのね…
とビックリしましたε-(;-ω-`A)

今まではNPCのネーム色変わっても
全然気付かなかったw
緑色は凄く見づらいですwww

実況絶叫狩りスカに付き合ってくれた皆さん
ありがとぅございました!

突然モノマネを始めた花の子に対して
『ごめんwww全然似てないwww』
と指摘してくれたコトで

現実の厳しさに気付けました!

APロン鯖のMテス覚えてろよwww

■おまけ■
210~の傭兵はコイツでした
おおかみ洋平
地味にディストーションします(('ェ'o)┓ペコ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

No title

おお!カンストしよったのね!!

おめでとう&お疲れ様です。

突然、美輪さんのモノマネし始めたときは
どうしたのかと心配になったもんですが
あきらめない心でモノマネし続けた結果
美輪さんのモノマネを物にしてましたね。

もう美輪の子と呼ばれていいと思う。うん。

No title

花子さんいつのまにかカンストおめでとう♪(o´∀`b)b♪
俺も200到達しましたが210は行く気なしこでし(о'д')b
そのうち~w

No title

はなぬこカンストおめでとおおおおおおおおおお!!!!!
やっぱりこの子は変態でした。
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

そして208のシャベルwwwwwww
うますぎて感動しました。
なんやのあなたあああああああああああ!!!!!!

弟子にしてあげてもいいよ(*´ェ`*)えへへ
Powered by FC2 Blog
プロフィール

花の子

Author:花の子
生息地 ヘルメス
所属国 鉄機塞
職 業 魔法戦士
ギルド ROCK-newtake

■サブ達■

この中で一番偉いのは
中央にいる王様です。

■ペット隊■

ペット育成用キャラ
とりあえず変な名前。

■アポロンキャラ■

時々イベントとか農園に
出没(∀`*ゞ)エヘヘ
聖光城のFreeでお世話に
なってます。

※ブロとも募集してません。

よろすく(('ェ'o)┓ペコ

アフィリエイト・SEO対策

カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
